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https://vogcopy.net/brand-39-c0.html MONCLER コピー;さらに、ホワイト/シルバーのカラーパターンを用いたアッパーには、両ブランドのロゴをそれぞれ配置。シューレースやミッドソールに〈Moncler〉のトリコロールディテールをさりげなくあしらい、控えめで上品な印象に仕上げている。

オフ-ホワイトが、MLB&ニューエラとコラボ! 限定アパレルコレクション発売

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オフ-ホワイトが、MLB&ニューエラとコラボ! 限定アパレルコレクション発売

プロスポーツリーグと初のコラボレーションを実現したオフ-ホワイト。円形のカットアウトが特徴的なニューエラのキャップのほか、オフホワイト ベースボールシャツやパーカーなどをリリースした。

ヴァージル・アブローが2013年に立ち上げたオフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローが、MLB(メジャーリーグベースボール)とニューエラとのコラボレーションを発表した。シカゴ・カブス、シカゴ・ホワイトソックス、ロサンゼルス・ドジャース、マイアミ・マーリンズ、オークランド・アスレチックス、トロント・ブルージェイズの計6球団の限定アパレルコレクションを展開する。

ブランド初のプロスポーツリーグとのコラボレーションでは、ヴァージルが好んで使用していたスイスチーズと流星群のクレーターをイメージした穴あきモチーフが散りばめられている。だが、ユニークなデザインのキャップやシャツに、アメリカの野球ファンからは困惑の声もあがっているようだ。ツイッターでは、MLBサイトで購入できるグッズと比べ、10倍近くする価格に驚く声も寄せられている。一般的なメジャーリーグベースボールのファンと、穴だらけのウェアに喜んで1100ドル(約15万円)を出す層は相容れないのかもしれない。



“メテオホール” と呼ばれる円形のカットアウトモチーフをヴァージルが初めて発表したのは、「2020春夏ウィメンズコレクション」でのことだった。オフ-ホワイトはこの年、穴のあいたTシャツやオペラグローブを発表。「まったく機能的でない」とブランドが公式に認めたメテオホールだらけのハンドバッグも大きな話題を呼んだ。同年秋には、Off-White スーパー コピー tシャツ メンズウェアコレクションにも穴あきモチーフが登場している。

今回のコレクションでは、メテオホール以外にも、MLBのオリジナルグッズをテンプレートに、遊び心がきいたデザインが施されている。ベースボールシャツの背中にプリントされた「YOUR NAME」は、オフ-ホワイトバージョンでは名前をパーソナライズすることができないことを逆手に取ったデザインだ。その下には、ヴァージルがよく使うもうひとつのモチーフである、NBA時代のマイケル・ジョーダンの背番号「23」がついている(ジョーダンが野球選手としてシカゴ・ホワイトソックスのマイナーリーグでプレイしていた際の背番号は45番だった)。

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