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MONCLER ブランドスーパーコピー都内店舗

https://vogcopy.net/brand-39-c0.html MONCLER コピー;さらに、ホワイト/シルバーのカラーパターンを用いたアッパーには、両ブランドのロゴをそれぞれ配置。シューレースやミッドソールに〈Moncler〉のトリコロールディテールをさりげなくあしらい、控えめで上品な印象に仕上げている。

フェンディ、カール・ラガーフェルドの功績をアップデートしたポップなY2Kスタイル。

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フェンディ、カール・ラガーフェルドの功績をアップデートしたポップなY2Kスタイル。

キム・ジョーンズがアーティスティック ディレクターを務めるフェンディ(FENDI)は、メゾンのアーカイブをカラフルかつ現代的に進化させた。強く充実した毎日を送る“フェンディ ウーマン”に向け、軽やかなコレクションを発表した。

9月21日(現地時間)にミラノで開催されたフェンディ(FENDI)の2023年春夏コレクションは、帯のディテールが印象的なベージュのノーカラーコートと鮮やかなグリーンのロングブーツのルックでスタートした。アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズがピックアップしたメゾンのアーカイブは、 フェンディ コピー カール・ラガーフェルドが1996年から2002年に手がけたコレクションだ。

「私はカールの功績を振り返り、どうすればヴィジュアルとテクニカルの両方を発展させられるか、それを探ることに興味があるのです」とキム・ジョーンズは語り、アーカイブから発掘したフローラルプリントと、2000年に初登場したロゴを生まれ変わらせた。

会場内の柱や客席に用いられたアップルグリーン、ピンク、コーンフラワーブルーの3色は、そのままコレクションのキーカラーでもある。ベージュ、グレージュ、シルバーグレー、ホワイトといったニュートラルカラーとのコンビネーションは上品かつ鮮やかだ。フラワーモチーフはシルエットをナイロンジャージーにラッカ―仕上げで刺繍し、あるいはサテン地にプリントすることでモダンな印象に。

「“フェンディウーマン”とは、多忙で充実した毎日を送る強い女性です」と言うジョーンズが、フェンディのコレクションを制作するうえで大事にしているのが実用性だ。「フェンディでは、フェンディ 私はラグジュアリーだけでなく実用性についても常に考えています。非常にソフトなものにハードウェアを加えることで真の実用性が備わり、ユニークなものが出来上がるのです」と説明する。



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