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https://vogcopy.net/brand-39-c0.html MONCLER コピー;さらに、ホワイト/シルバーのカラーパターンを用いたアッパーには、両ブランドのロゴをそれぞれ配置。シューレースやミッドソールに〈Moncler〉のトリコロールディテールをさりげなくあしらい、控えめで上品な印象に仕上げている。

ヴァレンティノは本でその象徴的な赤い色を祝います

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ヴァレンティノは本でその象徴的な赤い色を祝います

Valentino は最近、その象徴的な赤い色に特化した本を出版しました。 ローマの高級メゾンの創設者であるヴァレンティノ ガラヴァーニが、ブランドの創業以来、忘れられないドレープ ドレスを作るために利用してきた鮮やかで情熱的な赤の色合い。 ガラヴァーニ自身が強調したように、「ヴァレンティノにとって赤は単なる色ではありません。 それは不変のサイン、ロゴ、メゾンのアイコニックな要素、価値を表しています。」

コーラルとラッカーレッドにクリムゾンとゼラニウムレッドをブレンドした強烈なレッドです。 1950 年代の終わりに、ヴァレンティノ 当時若いファッション学生だったガラヴァーニがバルセロナ オペラ ハウスの観客だったとき、彼は近くのボックスに座っている女性が着ていたドレスの赤い色に打たれ、赤を作ることに決めました。 彼が 1959 年に立ち上げたレーベルの特徴的な色合いです。



この本のタイトルは Valentino Rosso (「rosso」はイタリア語で「赤」を意味します) です。 Assouline から発行され、一部の Valentino ストアで 250 ユーロで販売されています。 英国のファッション ジャーナリスト、チャーリー ポーターが書いたテキストが散りばめられた写真で、304 ページの本は、ヴァレンティノの歴史を特徴づけてきた 180 の赤いドレスとアクセサリーの物語を語っています。

ヴァレンティノ ガラヴァーニの作品から現在のクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ ピッチョーリの作品まで、「伝説的なシルク ボール ガウンやオートクチュール シフォンの作品から、ナパ カーフスキンの「ロックスタッズ」スリングバック、ヴァレンティノ コピー 通販 アンティーク ブラス仕上げのロゴ バックル ベルトまで」と、魅力的な旅を続けています。 プレスリリースのラベル。

「この本は、振り返りでもお祝いでもありません。 それは単に私たちの働き方です。 赤とメゾンの関係を強化する緊急性から来ています」と、ピッチョーリは締めくくりました。

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